WORKS番組・映像制作実績

単発・スペシャル番組

日曜ファミリア・最強FBI緊急捜査!日本未解決事件完全プロファイル   フジテレビ (2016年2月14日)

放送局  : フジテレビ系列
放送日時 : 2月14日(日) 19:00~21:54
番組内容 : 真相が分からないままの未解決事件。
 解決の糸口はないのか?アメリカで数々の事件を解決してきた元FBI捜査官らが緊急来日。家族や遺族らの協力を得て真相解明に挑む!
 
今回、FBI捜査官は、日本で未解決となっている難事件の数々に挑む。
一つ目の事件が起こったのは、1996年の七夕の日。両親と訪れていた群馬県・太田市のパチンコ店で何者かに誘拐された横山ゆかりちゃん(当時4歳)。
事件から20年がたった今も両親はずっと、ゆかりちゃんの帰りを待っている。難航する捜査だったが、この事件には重大な証拠が残されていた。パチンコ店の防犯カメラがとらえた不審な男。
この男の正体を追って特殊な透視能力をもつ男がスウェーデンから緊急来日。犯人像に迫る!
 
二つ目の事件は、下村まなみちゃん行方不明事件。2009年に発生した事件は今も解決の糸口は見つかっていない。
宿泊施設の広場で夜に行われる予定だった肝試しの下見中に事件は起こった。白昼堂々、大人の目が一瞬離れた、わずか4分の出来事だった。
最新技術と特殊な能力を用いて、数々の事件を解決に導いてきた捜査官らが、謎多き日本の未解決事件に挑む!