WORKS番組・映像制作実績

レギュラー番組

イメージ画像

「じゃじゃじゃじゃ~ン!」 フジテレビ (2018年10月13日スタート 毎週土曜4時52分~5時22分)

放送局:フジテレビ
放送日時:2018年10月13日スタート
       毎週土曜日4時52分~5時22分
みどころ:
感情や情緒を育み、創造的で個性的な心の働きを豊かにするための教育、および道徳的な意識や価値観を養うことを目的とした情操教育。これからの子供たちにとって大切な情操教育番組が新たに誕生!その名も『じゃじゃじゃじゃ~ン!』
この番組は、子供たちが、心身ともに健康に、幸せに暮らすこと、楽しい人生を生きることを、番組を通じて、おもしろおかしく表現します!子供たちは、この番組を見て、個性的な感性が芽生え、磨かれていくと共に、知らず知らずのうちに"大切なコト"が刷り込まれているはずです。番組の企画には、かつてフジテレビで放送された伝説の子供向けバラエティー番組『ウゴウゴ・ルーガ』の立ち上げメンバーが入り、子供たちの感性に訴え掛けるおもしろさ・おかしさ、そして子供たちに伝えていくべき"大切なコト"をめいっぱい詰め込んでいきます。
二人の子供"じゃじゃじゃ"と"じゃ~ン"が人工知能の"AIさん"と旅をしながら、いろんな出会いによって、経験を積み、成長していく過程を描くと共に、さまざまなコーナーを組み合わせた、不思議な番組になります。また、番組コーナーには、子供たちに大人気のガチャピン・ムックも不定期登場する予定です。
子供たちにも、さらにその上の中高生世代にも話題となり、彼らが親世代となって、自分たちの子供たちとも共有感をもってみてもらえることを目指す新番組『じゃじゃじゃじゃ~ン!』に是非ご期待ください。